SSブログ

いただけない!! [横浜FC]

237206423717452372063

J2最終戦、横浜FC VS バンフォーレ甲府戦にいってきました!![グッド(上向き矢印)]
相変わらず、試合は、横浜FCがパスするにも誰にパスするのかも悩んでるような
すっきりしない試合で終わりました。
都並監督含めて、この試合どうしたいのかが全く伝わらない。。。
選手は一生懸命なんでしょうけどね

2372060 2372061 

それ以上に、サポーターは。。。。
はっきりいって、甲府のサポータには、「愛」があり、
FCには、みられなかったかなぁ~と。。。(あるんだろうけど。。)
子供をつれてこれるような会場では、なかったかな~と。。。
以前、川崎フロンターレの試合もいってましたが、
こんな感じではなかったです。
残念ながら、子供を三ツ沢には連れて行けませんね。

なんとかなりませんか?

FCサポーターの皆様!!!!!!!!!!!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。