SSブログ

2連敗、そしてパスを『凹む』サポータ。。。(vs ロアッソ熊本戦) [横浜FC]

ロアッソ熊本戦!!

 へこみますね、こんな負け方!!
雨でみにいけませんでしたが(天気よければ、当日券でも
行こうと思ったのですが。。。)、ミスがでるとこうなっちゃいますね。
テレビで見ましたは、何で、最終ラインで、1対1になっているのか??

 でも、もっとひどいのは、
サポータが、帰る選手のバスを囲って抗議したことです!!
J2だから、めだってないのでかもしれませんが、
J1だと、ニュースになって、勧告くらいは、Jリーグから
うけるんでしょうね。

これでは、選手ががんばって J1にあがっても
Jリーグから脱退させられたりするかもですね。

競技場にこないでください。
 ↓ こんな人たち。。。


2372061


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。