SSブログ

Willcom ~


logo.gif

Willcom
私的整理って話がありました。
まだ、正式ではないと思いますが。。。
でも、きっと、本当

Willcom ユーザ、10年目です。
とにかく、安いし、電話の音声も、通信もまったく問題なし。
E メールただ。
2900 円払えば、PHS どうしもただ。。

いろいろな携帯会社が、激安プランをだしているけど、
一般電話や、携帯との通話料金も安い。

基本料金も既に、25%引き。。
毎月、3000円以上、はらったことなし。。。

ウィコムを救ってください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

F1 Grand Prix 2010 Japan in Suzuka [F1]

2010年のF1が鈴鹿できまりました。
ありがとう!! Honda !!
今年も来年も Honda の旗ふって応援するからなー!!
復帰をまってるぞーーーーーー!!

2205426_large.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5/2 徳島戦!!  連敗、最下位!! [横浜FC]

連敗!![どんっ(衝撃)]
このままでは。。。。。

同じミス? 同じ時間帯での失点[バッド(下向き矢印)]
もう、監督のコメントも聞き飽きた!!

われわれは、プロ!!なんだ!!
ホームなので、最後、攻めたら失点して負けちゃいました~じゃすまない!!
結果をださないと、プロじゃない!!

しっかり、プロの試合をして欲しい!!

愛すべき Yokohama FC !
味スタ参戦予定!!
2785256

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コーサドーレ札幌戦: 三ツ沢参戦  まけたぁ~ ← はんにゃ風 [横浜FC]

コーサドーレ札幌戦にいってきました。。。

まけたぁ~
一人メンバーが多いのにまけたぁ~

結局、仕事のストレス発散でいったのに、ストレスためて帰ってきました。

目だっていたのは、難波、岩丸、チョン、ビールを売りにくるおねーちゃんですね。
難波の献身的な攻め、岩丸の情熱的なプレイ、チョンの献身的な守り。。。
ビールを売りに来るおねーちゃんの「気合が足りませんねー」、「カズさん、
一緒に応援しましょう!!」が唯一の救いかと。。。。

樋口さんのコメントも、「1対1で負けないように。。。」だけ。
このコメントが、今日の後半を物語っていたかなと。。。

前半は、コンパクトに、ラインを上げて、複数人数でボールをとる ができて
いましたが、1点とられて、札幌が守ったときに、策がない!!
せっかく、長身の選手もいたり(ポストプレイ)、フリーキックも得意?な選手もいたり
なのに、前線に、ボールをあげるだけでは。。。

攻めろ!!、前に。。。だけでは。。。

9番は、いたるところで、ほかの選手と重なっているし、
25番は、ポジショニングが悪い!!
あー、ポジショニングが悪いのは、全体的かも

だから、1対1に頼る。。。

さてさて、どうしましょうか? 樋口さん。。。
もう一回、くやしいので、徳島戦に参戦しようかな?

Hummel SHOP は、安くてお勧めです!!
行く価値あり!!

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

桜祭り2点 [桜]

上野と宿河原の桜祭りの風景です。

 宿河原

 

上野

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。